俺はつり目のキャラが好きなのかもしれない

すいませんマジでこれだけです。

2019秋

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 11.アフリカのサラリーマン ★☆☆☆☆ 動物のサラリーマンのギャグアニメ。 マジで全然面白くなかった。ギャグアニメでこんなに面白くないことある?そんなレベル。アニメ全…

121は平方数

「アーゴヨンはウルトラビーストではないのではないか」などといった考察をしてる方も多くいましたが、あれ絶対製作側が誰一人気づかなかっただけですよね。絶対。ゲーフリ間抜けですね。 どうも、THCキャンセル待ち滑り込み太郎の3cmです。ひよポケ1年です。 …

2017春

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 4.ひなこのーと ★☆☆☆☆ 内気な主人公が恥ずかしがり屋を克服するために演劇をする話。 まあよくあるきらら作品。 キャラ萌えアニメで話が面白いわけではないので、「このキ…

2017夏

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 6.アホガール ★☆☆☆☆ ギャグアニメ。 主人公のノリとギャグのテンポで序盤はもってた気がするが、12回も見せられるとさすがにキツかった。 悠木と杉田の人選は神だと思う…

2017秋

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 5.クジラの子らは砂上に歌う ★☆☆☆☆ 砂の海の上の船で暮らす主人公たちが、外からの襲撃と戦う話。 突然の襲撃の理由などは後から明らかになっていく。 話がよく分からな…

2018冬

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 7.ポプテピピック ★★☆☆☆ ギャグアニメ。狂気。声優が毎話変わるし、AパートBパートでも変わる。 僕は狂気アニメ好きなのでそんなに嫌いじゃない。 声優が豊富なので様々…

2018春

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 8.ダーリン・イン・ザ・フランキス ★☆☆☆☆ 男女一組で動かすフランクスとよばれる機動兵器的なもので叫竜という謎の巨大生物と戦う話。 序盤中盤あまり話が進まないと思っ…

ガチャキュイーンガチャガチャガチャ

まちがえた アルセウスの映画いいですよね。 結構好きです。 ディアルガあんなこともできるんですね。 ◯はじめに ひよポケ1年の3cmです。 ひよポケでは矢上祭のために対戦ブースを用意しようとしてました。 中止になってしまった矢上祭のために作ったパーテ…

いにしえの害悪構築は決まらない

はい。 こんにちは。ひよポケ1年の3cmです。 ポ21タ杯に参加しました。 ◯ポ21タ杯とは ポケモンサークル所属の1,2年生を対象とした仲間大会。 詳しくはこちら。 ◯構築紹介 カガリかわいい。ポケマスにカガリが出たら教えてください。 いわゆるレパガッサ。1…

2018夏

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 4.アンゴルモア元寇合戦記 ★☆☆☆☆ 元寇の話。流刑で対馬に流された人たちがモンゴル軍と戦う。 まあまあ面白かった。結構いい感じで進んできたが、史実には逆らえないので…

2018秋

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 11.色づく世界の明日から ★☆☆☆☆ 2078年の魔法使いの家系の主人公が2018年に飛ばされて青春をする話。 見るアニメを選ぶとき、PV一覧を見たとき、一番期待したアニメ。 1…

2019冬

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 8.ブギーポップは笑わない ★☆☆☆☆ 身の回りで問題が起きて、ブギーポップが助けにくる話(?)。 難解すぎて話がよくわからなかった。登場人物も多くて全然覚えられないし、…

2019春

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 5.川柳少女 ★☆☆☆☆ コミュ障で川柳を書いてでしか話すことのできない主人公が恋愛する話。 主人公花澤香菜なのにマジでしゃべらない。主人公がかわいかったのでなんとか最…

2019夏

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 8.可愛ければ変態でも好きになってくれますか? ★☆☆☆☆ 主人公が差出人不明のラブレターをもらって犯人探しをする話。 最初からほとんどのヒロインが主人公に惚れている、…

ブログを始めちゃおっかな

ブログを始めちゃおっかなっていう…ブログ。 それだけです。