2021-01-01から1年間の記事一覧

2021春

主観

鳥使いが都立χなら私立χは尻使いなのかって話

そんなことはないと思います。 そもそも鳥使いは都立χではないので。 このブログ、一体何? χって文字、好きです

勧めたいアニメ

完結してる作品には◯をつけます 話数にOVAは含めてません 間違っていることがあったらごめんなさい URLはYouTubeに飛びます また新しく勧めたい作品に出会ったり、勧めた作品の続編が放映されたりしたら追記します 宇宙よりも遠い場所 13話 ◯ 冒険、青春 PV …

俺は負けヒロインが好きなのかもしれない

すいませんマジでこれだけです。

2021冬

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 12.ひぐらしのなく頃に 業 ★☆☆☆☆ よくわからなかった。 理解できた話が終盤くらいしかなかった。序盤中盤全く理解できなかった。考察とかが面白いのかもしれないし、原…

2020秋

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 11.秘密結社 鷹の爪 ~ゴールデン・スペル~ ★☆☆☆☆ 博士が作った洗脳プログラムを巡るお話。 普通に鷹の爪。ギャグアニメだけどストーリーがあって、ストーリーを進めな…

2020夏

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 5.富豪刑事 Balance:UNLIMITED ★★☆☆☆ 大富豪の主人公が、金を惜しみ無く使って事件を解決する話。 SF御三家の1人、筒井康隆原作ということでSFみもちょっとだけあった。 …

2020春

※あくまで個人の感想です ※主観全開の評価です (数字は僕が見た中での順位) ◯アニメ 4.イエスタデイをうたって ★★★☆☆ 大学卒業後、就職せずコンビニバイトで生活している主人公と、そんな主人公のもとに現れたミステリアスな女の子と、大学時代に惚れてい…